お知らせ

投稿日:2021年2月15日

【求人】一生もののスキルを身につけてみませんか?

はじめまして!株式会社田原工業です。
弊社では兵庫県加古川市・姫路市を中心に管工事や機械器具設置、機械メンテナンスを行っております。

ただいま弊社では、新しいスタッフを求人募集しております。
今回は求職中の方に向けて、弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたします!
ご興味を持ってくださった方の参考になれば幸いです。


株式会社田原工業に入社するメリットは?

弊社のおすすめポイントの一部をこっそりお伝えいたします。

◆経験・性別不問!未経験でも技術や知識が確実に身につく!
◆経験者には能力に応じてリーダー候補として活躍できる環境を整備!
◆資格取得支援制度あり!手に職をつけるチャンス!
◆充実した各種手当や主要休暇ありで働きやすい環境!  など

ここでは伝えきれない魅力が弊社にはまだまだあります。
まずは面接でお会いしましょう!あなたからのご応募をお待ちしております。



気になるご質問やご相談は丁寧に伺います

求人応募前には何かと不安になることもありますよね。
「初めてだけど機械メンテナンスって難しくないかな?」
「今までの機械器具設置や機械メンテナンスの技術を活かせる職場で活躍したい」
「プライベートを大切にできる環境で働きたい」
といった方々も面接段階から丁寧にお話を伺いますのでご安心ください。

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をお持ちの方を評価します。
ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
加古川市をはじめ兵庫県各地からのご連絡をお待ちしております。




最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

管工事や機械メンテナンスの仕事を通じてスキルアップしませんか?

管工事や機械メンテナンスの仕事を通じてス…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器具設 …

【求人】大型の機械器具を扱う現場スタッフ募集!

【求人】大型の機械器具を扱う現場スタッフ…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市などで、管工事や機械 …

【求人募集】和気あいあいとした職場で一緒に働きませんか?

【求人募集】和気あいあいとした職場で一緒…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市を拠点に兵庫県全域にて、機械器具設置や機械メ …

採用情報 施工実績