お知らせ

投稿日:2021年3月5日

ものづくりや物流を支える電気工事のお仕事にご興味はございませんか?

はじめまして! 株式会社田原工業です。
弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市など県内全域において機械器具設置工事や管工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

楽しく頼もしい先輩があなたをお待ちしています


弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、建設業の経験・未経験は一切不問です!
未経験の方には、まず簡単な作業からスタートしていただきます。
頼れる先輩スタッフがしっかりサポートいたしますのでご安心ください!
資格取得支援制度も備えておりますので、技術や知識をしっかり身に着けることができますよ!

現場仕事は体が資本ですので、スタッフの体調には細心の注意をはらい、無理をさせないよう慎重にスケジュールを組んでおります。
休日出勤手当や家族手当など福利厚生や各種手当にも力を入れており、安心して働ける職場づくりに努めております。

私たちと一緒に事業を盛り上げていきましょう!
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

アットホームな雰囲気の中楽しく働きませんか?

アットホームな雰囲気の中楽しく働きません…

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市を拠点に兵庫県全域にて、機械器具設置や機 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社田原工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

新規スタッフ募集中です!

新規スタッフ募集中です!

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県全域で機械器具設置工事業を承っており …

採用情報 施工実績