お知らせ

投稿日:2021年3月17日

資格取得支援制度あり!技術も資格も身につけるチャンス

こんにちは!株式会社田原工業です。
弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市など県内全域において機械器具設置工事や管工事などを承っております。

新しい仲間を募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり、性別やご経験はいっさい不問です。
・やる気がある方
・業務に前向きに取り組んでくださる方
大歓迎です!

未経験の方には、ベテランスタッフがマンツーマンでしっかり指導いたします。
技術や知識を身につけてご活躍していただくことはもちろん、安全な施工で自分の身を守り、危険がおよばないよう基礎をしっかりと学んでいただきます。
安心してご応募ください。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
現場を任せるリーダー候補としてご活躍いただける環境を整えています。
即戦力としての活躍を期待しています。

資格取得支援制度も充実していますので、さらなるステップアップを目指していただくことも可能です。
もちろん費用は会社が全額負担いたします。

このほか、弊社では頑張る皆さまを応援する環境を整えています!

・各種手当の支給で、頑張る皆さまをサポートいたします。
・土日祝日休みなど、プライベートも充実していただける環境です。
・各種保険完備なので、長く安心して働いていただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

管工事の求人応募前の不安解消!

管工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では姫路市をはじめ兵庫県を中心に機械設置や機械器具設置、管 …

新規スタッフ募集中です!

新規スタッフ募集中です!

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県全域で機械器具設置工事業を承っており …

【求人】基礎からしっかり学べる環境です!

【求人】基礎からしっかり学べる環境です!

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県姫路市をはじめ県内全域 …

採用情報 施工実績