お知らせ

投稿日:2021年4月7日

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社田原工業です。
弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置や管工事などを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

性別・経験は一切問いません!

ただいま弊社では、新規現場スタッフを募集しています。
建設業の経験の有無は一切問いません!
未経験の方にはまず簡単な作業からお任せいたしますので、どうぞご安心ください。

資格取得支援制度を整えておりますので、ワンランク上の技術者を目指すことができます。
また、現場仕事は体が資本ですので、スタッフの体調には細心の注意をはらい、無理をさせないようにスケジュールを組んでおります。

初めての方も経験者の方も、弊社で共に切磋琢磨し、一生もののスキルを身に付けましょう!

・労働災害保険
・厚生年金
・休日出勤手当
など働きやすい環境を整えて皆様をお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
兵庫県姫路市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 兵庫県加古川市の株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県全域を対応エリアとして、機械器具設 …

【求人】大型の機械器具を扱う現場スタッフ募集!

【求人】大型の機械器具を扱う現場スタッフ…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市などで、管工事や機械 …

人間関係のストレスなし!アットホームな雰囲気が魅力♪

人間関係のストレスなし!アットホームな雰…

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を …

採用情報 施工実績