お知らせ

投稿日:2021年7月8日

建設業の楽しいところとは?

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市を含む幅広いエリアで機械器具設置工事・管工事を手がける株式会社田原工業です!

「建設業界に興味があるけど自分に合うかな?」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな今一歩足を踏み出せない方に向けて、その道一筋の弊社が、建設業の楽しいところをお伝えいたします!
少しでも魅力を感じていただければ幸いです!

スケールの大きい仕事ができる!


建設業の楽しいところは、何といっても重機に乗れることです。
工事現場で巨大な重機を自由自在に乗りまわす姿は、まさに現場の花形といえます。
特に弊社の場合は、360tや550tクレーンといった国内最大級の重機を取り扱っておりますので、スケールの大きい仕事をしたい方にはうってつけのお仕事といえるでしょう。

現在弊社では新たな現場スタッフを求人募集中です。
兵庫県姫路市や加古川市近郊にお住まいの方は、株式会社田原工業で働いてみませんか?
未経験でも安心して成長できる職場環境をご用意しております!

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】基礎からしっかり学べる環境です!

【求人】基礎からしっかり学べる環境です!

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県姫路市をはじめ県内全域 …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置や管工事などを …

新規スタッフ募集中です!

新規スタッフ募集中です!

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県全域で機械器具設置工事業を承っており …

採用情報 施工実績