お知らせ

投稿日:2021年8月4日

【求人】大型の機械器具を扱う現場スタッフ募集!

こんにちは!株式会社田原工業です。
弊社は、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市などで、管工事や機械器具設置工事を請け負う建設業者です。
現在お仕事をお探しの方必見の弊社求人情報についてご紹介いたします。

身につける技術は宝!機械器具関連の仕事!


「建設業は難しくないかな?」といった不安はございませんか。
ご安心ください!
弊社では、機械器具設置で25年以上にわたり実績を積み上げてきたからこその技術やノウハウを学ぶことができます。
扱う機械器具は、工場などの大型施設に設置するような大きがあります。
一般的なクレーンでは動かせないため、国内最大級のクレーンを使用して吊り上げます。現場スタッフが扱う機械器具の大きさを想像していただけるでしょうか?

未経験の方にとっては日常生活では手がけることもない、これだけの重量物を扱うわけですから、最初の内は学ぶことも多くあることでしょう。
大型の機械を、事故なく損傷させることなく搬入先に設置するのも、大変高度なスキルを必要とします。
とても貴重な業務ですので、身につけた技術は将来的にも役に立つことでしょう。
未経験の方には、ベテラン先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
経験者の方は、お持ちのスキルをぜひ弊社で発揮してください!
諸手当や資格取得支援制度などの福利厚生も充実しております。


ご興味を持たれた方は、採用情報ページからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外国人の方も歓迎♪一生モノの技術を身につけませんか?

外国人の方も歓迎♪一生モノの技術を身につ…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を承っ …

資格取得支援制度あり!技術も資格も身につけるチャンス

資格取得支援制度あり!技術も資格も身につ…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市など県内全域におい …

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集中!

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

採用情報 施工実績