お知らせ

投稿日:2021年9月1日

外国人の方も必見!管工事や機械器具設置工事の求人!

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社田原工業です。
弊社は、兵庫県姫路市をはじめとした県内の各地で管工事や機械器具設置工事を請け負っています。

現場スタッフの求人募集


日本在住の外国人の方に朗報です!

日本に在住の外国人の方でお仕事を探している方はいませんか?
ただいま弊社では、管工事や機械器具設置工事の現場スタッフを募集しています。
国籍に関係なく、やる気重視で積極的に採用していますので、ぜひチャレンジしてください。

こんな人材を求めています!

◎ハングリー精神のある方
◎今以上に技術を磨きたい方
◎形に残る仕事をしてみたい方
国籍・経験・性別を問わず募集します!
上昇志向のある方を歓迎!
建設業界で働くチャンスです!

未経験者・経験者ともに歓迎!

未経験者の方は、ベテラン社員がしっかりとサポートします。
ですから初めての方でも心配はいりません。
もちろん経験者の方も歓迎しています。
経験や能力に応じて活躍の場をご提供いたします。
「やってみたい」
そう思った方は、今すぐに求人にご応募ください。
たくさんのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

機械器具設置工事業者として弊社で誇りをもって働きませんか?

機械器具設置工事業者として弊社で誇りをも…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器具設 …

建設業の楽しいところとは?

建設業の楽しいところとは?

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市を含む幅広いエリアで機械器具設置工事・管工事を手がける …

ものづくりや物流を支える電気工事のお仕事にご興味はございませんか?

ものづくりや物流を支える電気工事のお仕事…

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市など県内全域に …

採用情報 施工実績