お知らせ

投稿日:2021年10月3日

【求人募集】株式会社田原工業で管工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社田原工業です。
弊社は、兵庫県姫路市など兵庫県全域で管工事や機械器具設置・機械メンテナンスを請け負っております。

秋冷が爽やかに感じられる好季節、いかがお過ごしでしょうか?
管工事のお仕事にご興味はございませんか?
ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集中です!

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?


「未経験でも安心して働ける環境かな?」
「建設業の経験を活かして働きたい」
「働きながら資格取得を目指したい」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社では、採用にあたり18歳以上の方であれば、経験の有無は一切問いません!
性別も関係なくご応募を歓迎いたします!
未経験の方には、安心して勤務いただけるよう、ベテランの先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
初めから難しい作業をお任せすることもございません。
まずは、簡単な作業から始めていただきますので、少しずつ着実に技術や知識を身に付けていきましょう。
また、資格取得支援制度を完備しておりますので、働きながら資格取得を目指しどんどん成長していってください!
現場仕事なので、スタッフの体調には細心の注意をはらっております。
無理をさせないようにスケジュールを組んでおりますので、ご安心ください。

◎残業手当
◎早出手当
◎夜勤手当
◎労働災害保険
など、諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をお持ちの方は、ぜひ弊社で活躍してください!

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】一生もののスキルを身につけてみませんか?

【求人】一生もののスキルを身につけてみま…

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では兵庫県加古川市・姫路市を中心に管工事や機械器具設置、機 …

人間関係のストレスなし!アットホームな雰囲気が魅力♪

人間関係のストレスなし!アットホームな雰…

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を …

管工事の求人応募前の不安解消!

管工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では兵庫県加古川市・姫路市を中心に管工事や機械器具設置、機 …

採用情報 施工実績