お知らせ

投稿日:2020年6月16日

新規スタッフ募集中です!

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社田原工業です。
弊社は兵庫県全域で機械器具設置工事業を承っております。

業界歴25年以上の弊社代表を筆頭に、確かな技術をもつスタッフたちが一丸となって高品質・確実・安心の施工でご依頼主さまのニーズにお応えしています。

これからもご依頼主さまと働くスタッフに安心してもらえる環境を整えるために、そして地域社会に貢献するために、私たちは現在、新しいスタッフを募集中です!

まじめで長期的に働いてくださる方は大歓迎です!

やる気があり、業務に前向きに取り組んでくださる方なら、性別やご経験はいっさい不問です。
まじめで長期間じっくりと技術を身に付けてくれるあなたを大歓迎します!

未経験の方には弊社のベテランスタッフがマンツーマンでしっかり指導いたします。
安全な施工で自分の身を守り、危険がおよばないよう基礎をしっかりと学んでください。

また、経験者にも資格取得支援制度などを利用してさらなるステップアップに励んでいただき、現場を任せるリーダー候補としてご活躍いただける環境を整えています!

現場仕事は体が資本ですので、スタッフの体調には細心の注意をはらい、無理をさせないようにスケジュールを組んでおります。
残業もほとんどなく、法律をしっかりと遵守した勤務体系になっていますので、誰でも安心して長く働いていただくことができます!

初めての方も経験者の方も、弊社で共に切磋琢磨し、一生もののスキルを身に付けましょう!
みなさまのご応募、心よりお待ちしております!

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】一生もののスキルを身につけてみませんか?

【求人】一生もののスキルを身につけてみま…

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では兵庫県加古川市・姫路市を中心に管工事や機械器具設置、機 …

女性の方も活躍できるお仕事です!

女性の方も活躍できるお仕事です!

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を …

機械・配管の技術者を目指す方へ!弊社求人の魅力!

機械・配管の技術者を目指す方へ!弊社求人…

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市を含む幅広いエリアで機械器具設置工事・管工事を手がける …

採用情報 施工実績