投稿日:2020年7月13日

機械器具設置業者の求人選びのコツ

こんにちは!株式会社田原工業は、機械器具設置・機械メンテナンスを専門に請け負っております。
兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県全域を主な活動エリアとして活動しております。
さて、機械器具設置の求人をお考えの方のなかには「求人選びのコツってあるのだろうか?」と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ参考にしてください。

まずは明確な目標を把握しよう


求人選びのコツとして、まずは自身の目標を明確にすることをおすすめします。
成長できる、または長く続けることができる機械器具設置業者を見つけるために重要だといえるからです。
「手に職をしっかりつけたい」「専任技術者になり大きな仕事を任されたい」「ものづくりで社会に貢献したい」など目標は人ぞれぞれです。
自身の目標を明確にすることで、それに見合った求人を選択することができますので、ぜひ一度ゆっくり考えてみてください。

教育サポートが充実している業者を選ぼう

教育サポートが充実している機械器具設置業者は、働きやすい業者だといえるでしょう。
それは、未経験の方の場合でも、しっかりとサポートをしてくれるからです。
また、経験者の場合でも、レベルに応じた指導や資格取得支援制度でサポートをしてくれますので、チャレンジがしやすい業者だといえるでしょう。
さらに、その業者で長く勤めていくと人材育成に携わることもできるようになります。
自分の知識や技術を後輩スタッフに教えることを通して、ステップアップできるでしょう。

田原工業へご相談ください!

弊社では、機械器具設置業者として兵庫県全域で活動しております。
重量物の据え付け・芯出し・鉄骨組み立て・足場組みなど、大型プラント・大型工場に関わる工事全てに対応が可能です。
また、全ての施工において「安全第一」を徹底して行っております。
ご相談・見積もりなど、弊社スタッフが丁寧に対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】田原工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、機械器具設置・機械メンテナンスに関わるスタッフを募集しております。
男性はもちろん、女性も働きやすい環境が整っております。
「一生もののスキルを見つけたい」「資格を取得し多くの経験をしたい」といったやる気のある方は大歓迎です。
また、資格取得に関する支援も行っており、ステップアップができる会社です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度株式会社田原工業のfacebookページを作成・公開いたしました。 これからもどうぞよろしくお …

【求人募集】和気あいあいとした職場で一緒に働きませんか?

【求人募集】和気あいあいとした職場で一緒…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市を拠点に兵庫県全域にて、機械器具設置や機械メ …

【求人募集】株式会社田原工業で管工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人募集】株式会社田原工業で管工事のお…

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社田原工業です。 弊社は、兵庫県姫路市など兵庫県全域で管工事や機械 …

採用情報 施工実績