投稿日:2020年7月4日

機械メンテナンス工事って未経験でも可能?

こんにちは!兵庫県加古川市を拠点に兵庫県エリアで活動を行っている株式会社田原工業です。
大型プラント・大型工場を対象にさまざま規模に対応ができます。
今回は「機械メンテナンス工事って未経験でも可能?」というテーマでご紹介していきます。
機械メンテナンスの求人をお考えの方は、ぜひ参考にしてください。

未経験でもOK


機械メンテナンス工事は、未経験からでもチャレンジ可能な仕事です。
特にコツコツとものをつくることが好きな人には、最適の業種だといえるでしょう。
最初は戸惑うことや分からないことばかりかもしれませんが、教育サポートがある業者だとスムーズに成長することができます。
また、機械メンテナンスに必要な資格取得を支援してくれる業者だと、より安心してチャレンジすることができるでしょう。

やりがいのある仕事

機械メンテナンス工事は、やりがいのある仕事だといえます。
未経験で入社した場合でも、自身がメンテナンスした機械をお客様に使用していただけると、大きなやりがいにつながります。
また、その機械メンテナンスのおかげで、お客様はもちろん、周辺に住む地域の方々の安心安全を守っていると実感することができます。
そういった点から、地域貢献に直結している仕事だといえるでしょう。
自身の成長を感じながらステップアップが行える機械メンテナンス業者は、未経験からでもおすすめできる業種であるといえます。

田原工業へご相談ください!

弊社は、機械器具設置・機械メンテナンスを専門に請け負っております。
精密さが求められる現場になりますので、しっかりと作業工程を組み、安全で高品質な施工をご提供させていただけるよう、日々努めております。
また、機械器具設置に関しても、新設工事から一貫して業務を請け負うことができ、重量物の据え付け・芯出し・鉄骨組み立て・足場組みなどにも対応可能です。
ご相談・見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

【求人】田原工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、機械器具設置の職人を目指されている方を募集しております。
経験者・未経験者とも大歓迎です。
スタッフの体調管理に細心の注意を払い、無理のないようなスケジュール管理を徹底していますので、ご安心ください。
手に職をつけて一人前になりたい方からのご応募をお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集中!

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

【求人】一生もののスキルを身につけてみませんか?

【求人】一生もののスキルを身につけてみま…

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では兵庫県加古川市・姫路市を中心に管工事や機械器具設置、機 …

管工事や機械メンテナンスの仕事を通じてスキルアップしませんか?

管工事や機械メンテナンスの仕事を通じてス…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器具設 …

採用情報 施工実績