投稿日:2020年6月28日

成長できる機械メンテナンス業者の特徴

こんにちは!兵庫県加古川市を拠点に置く株式会社田原工業です。
弊社は、兵庫県の各地域の機械器具設置・機械メンテナンスを専門に請け負っております。
さて、機械メンテナンスに関する求人をご検討中の方のなかには「成長できる機械メンテナンス業者ってどんな特徴があるの?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決するコラムになっておりますので、ぜひ参考にしてください。

充実した教育サポート


充実した教育サポートがある機械メンテナンス業者は、成長できる業者だといえるでしょう。
機械メンテナンスの仕事は、未経験からでもはじめられますので、手厚いサポートがあれば安心して長く働くことが可能です。
また、豊富な実績がある会社だと、機械の多種多様なメンテナンスに関わることができるほか、大規模な修理・解体・移送などが必要になった場合でも、一貫して行うことができます。
そういった点から、機械メンテナンスに関する知識・技術・ノウハウなどのスキルアップが図れますので、教育サポートが充実した業者を選びましょう。

頑張りが給与に反映

頑張りが給与に反映される機械メンテナンス業者だと、成長する意欲も高くなります。
職人の仕事はツライ時や大変な時期ももちろんありますが、頑張りが給与に反映されると自身のキャリアアップにもつながり、成長するための原動力になるのではないでしょうか。
成長できる業者の特徴として、資格取得支援制度が整っているところが多いので、資格は積極的に取得しましょう。
具体的には、技術士や機械保全技能士などの資格があり、その資格があるとスキルアップはもちろん、対応できる業務の幅が広がるので、モチベーションアップにもつながります。

田原工業へご相談ください!

弊社は、機械器具設置・機械メンテナンスに特化した会社です。
国内最大級のクレーンを用いて施工を行いますので、安全への取り組みを徹底しております。
これまでに大きな事故・トラブルを起こしたことは一切ありません。
また、機械器具設置では、重量物の据え付け・芯出し・鉄骨組み立て・足場組みなど、大型プラント・大型工場に関わる工事全てに対応可能です。
ご相談・見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

【求人】田原工業では新規スタッフを募集中!


弊社は、機械器具設置・機械メンテナンスに関わる現場スタッフの求人募集をしております。
経験者はもちろん、未経験者の方も歓迎いたします。
また、女性も働きやすいように、仕事とプライベートの両立が可能な環境づくりを行っておりますので、安心してご応募ください。
皆様からのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

現場スタッフとしての経験をココで!

現場スタッフとしての経験をココで!

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、 兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器 …

機械器具設置工事業者として弊社で誇りをもって働きませんか?

機械器具設置工事業者として弊社で誇りをも…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器具設 …

管工事や機械メンテナンスの仕事を通じてスキルアップしませんか?

管工事や機械メンテナンスの仕事を通じてス…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器具設 …

採用情報 施工実績