投稿日:2020年6月25日

機械器具設置工事のやりがいを教えて!

こんにちは!株式会社田原工業では、主に機械器具設置・機械メンテナンスを行っております。
弊社は兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県エリア全域で大型プラント・大型工場を対象に工事をしている会社です。
今回は「機械器具設置工事のやりがいを教えて!」をテーマにしてご紹介していきます。
機械器具設置に関係する求人をお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

仕事を通して社会貢献


機械器具設置は、仕事を通して社会貢献できる業種だといえるでしょう。
そういった点が、やりがいだと感じている職人も多いです。
大型プラント・大型工場を新設することも重要な仕事ですが、継続して機械メンテナンスを行うことも、社会貢献につながります。
地域に住まわれている方の安心安全を守ることを仕事にしておりますので、魅力的な仕事ともいえるでしょう。
また、男性だけではなく、女性も働く環境が整っている業者が多いので、女性の方でもやりがいを持って長く勤めることができる業種です。

自分の手で作り上げる

機械器具設置は自分の手でコツコツと作り上げていきますので、職人気質の人には最適な仕事でしょう。
大きな建物が対象になる場合が多いですが、作業は0.1mmの狂いも許されない世界です。
神経を集中して丁寧な作業を重ねるため、完成した時にはなんともいえない達成感を感じるでしょう。
また、職人の世界なので、知識・技術の向上が常に必要になってきます。
日々の経験のなかで、自身の成長を感じることができるのも、機械器具設置工事の特徴ではないでしょうか。

田原工業へご相談ください!

機械器具設置・機械メンテナンスのことなら、弊社へお任せください。
弊社では、新設工事も一貫して業務を請け負うことができますので、最初から最後まで安心してお任せいただけます。
これからも豊富な実績とノウハウを活かして、安心かつ高品質な施工をお届けすることをお約束いたします。
お客様にとってもそこで働くスタッフにとっても、安心できる環境を整えることができますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】田原工業では新規スタッフを募集中!


弊社は、機械器具設置・機械メンテナンスのスタッフを募集しております。
女性も働きやすい環境が整っておりますので、安心して働いていただくことが可能です。
また、資格取得支援制度も整っておりますので、知識・技術を身につけたい方には最適です!
資格の有無や経験は問いませんので、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

外国人の方も必見!管工事や機械器具設置工事の求人!

外国人の方も必見!管工事や機械器具設置工…

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社田原工業です。 弊社は、兵庫県姫路市をはじめとした県内の各地で管 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社田原工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

現場スタッフとしての経験をココで!

現場スタッフとしての経験をココで!

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、 兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器 …

採用情報 施工実績