投稿日:2021年1月9日

機械器具設置工事業の田原工業の求める人物像について!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市をはじめとする県内全域で機械器具設置を手がける株式会社田原工業です!
「機械器具設置に魅力を感じるけど、どんな人材が採用されやすいの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「機械器具設置工事業の田原工業の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.チャレンジ精神のある人

弊社では、機械器具設置および機械メンテナンスを主力業務としております。
作業内容は多岐にわたるため、現場スタッフには学ぶ意欲が求められます。
モチベーションの低い人は学ぶことを大変だと感じるため、長くは続かないでしょう。
その点、「新しいことを積極的に学びたい!」というチャレンジ精神にあふれた人材は弊社に必要です。

2.キャリアアップに前向きな人

弊社としては、すべての現場スタッフにキャリアアップを目指してほしいと考えております。
経験を通じて技術を身につけるだけでなく、資格の取得などを積極的に目指せる人材を歓迎しております。
弊社ではサポート体制を整えているため、意欲さえあればスムーズなキャリアアップを図ることができます。
具体的なサポートしては、全額自社負担の資格取得支援などが挙げられます。

3.チームワークを意識できる人

機械器具設置は大がかりな作業になるため、大切なのはチームワークです。
一人ひとりが力を合わせることでスムーズに作業を進める必要があります。
単独で動くようでは現場に貢献することは難しいため、弊社が重視するのは協調性です。
常にチームワークを意識し、協調性を発揮しながら作業に取り組める人材を求めております。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県姫路市などを中心に建設業を展開する弊社では、新規スタッフを大募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、機械器具設置・機械メンテナンスに取り組んでくださる方を募集しております。
あらゆる工場には稼働のための設備が必要であり、機械器具の設置やメンテナンスの需要は安定しています。
現場を経験する中で管工事の技術なども身につくため、手に職をつけたい方にはピッタリな分野です。
弊社では人材育成の環境を整えておりますので、「機械にかかわる仕事に就きたい!」という方は奮ってご応募ください。
また弊社では採用にあたり、経験・性別・学歴を一切問いません。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に教育いたしますので、安心してご応募くださいませ。
機械器具の設置の分野でプロになっていただくため、さまざまな角度からサポートしてまいります!
なお経験者の方につきましては別途優遇いたしますので、積極的にご応募いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

資格取得支援制度あり!技術も資格も身につけるチャンス

資格取得支援制度あり!技術も資格も身につ…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市など県内全域におい …

現場スタッフとしての経験をココで!

現場スタッフとしての経験をココで!

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、 兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器 …

求職者の方必見!株式会社田原工業への質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社田原工業への質問…

新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。株式会社田原工業です。 旧年は大変お世話になり、誠にあ …

採用情報 施工実績