投稿日:2021年7月2日

株式会社田原工業に就職する3つのメリット

こんにちは!兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市をはじめ県内全域で管工事など機械器具設置を行っている株式会社田原工業です。
今回は「株式会社田原工業に就職する3つのメリット」をテーマに紹介します。

性別は問いません

株式会社田原工業では、男女を問わず積極的に採用を行っています。
機械器具設置は力が必要な仕事がほとんど無いため、力の弱い女性でも働くことが可能です。
「専門技術を覚えたい」「機械器具に興味がある」そんな人は、ぜひ株式会社田原工業にご応募ください。

さまざまな現場を経験できる

一言に機械器具設置といっても、さまざまな種類があるのを知っているでしょうか。
重量物の据え付け・芯出し・鉄骨組み立てまで、仕事内容は実に多彩です。
さまざまな仕事を経験すれば、それだけ確かな技術が身に付きます。
「多くの仕事に挑戦した経験」は、確かな実績となるため将来のキャリアアップに役立てることも可能です。
「さまざまな仕事を経験したい」株式会社田原工業は、そんな人にとって魅力的な会社です。
一緒に切磋琢磨しながら、社会のためになる仕事に挑戦していきましょう。

各手当が充実

株式会社田原工業では、各手当が充実しています。
残業手当や夜勤手当はもちろん、家族手当といった各手当を受け取れます。
長く安心して働ける取り組みを行っていますので、ぜひ株式会社田原工業への就職をご検討ください。
資格取得の支援によって、資格を取得するための費用を負担せずに挑戦することも可能です。
資格を取得すれば、仕事の幅が広がるだけではなくキャリアアップにもつながります。
「資格に興味がある」そんな人も、ぜひ株式会社田原工業へのご応募をご検討ください。

株式会社田原工業で働きませんか

株式会社田原工業では、一緒に働いてくれる現場スタッフを求人募集中です。
私たちと一緒に、建設業を盛り上げていきませんか。
経験・未経験・性別は問いません。
建設業にかかわる仕事は需要が高く、今後も安定的な仕事量が見込めます。
コツコツ技術を磨けば評価されため、高収入を得る日も夢ではありません。
仕事で分からないことがあれば、会社が丁寧にサポートします。
確かな知識と技術を身に付け、将来にわたって活躍していきましょう。
「まずは何から始めたら良い?」分からないことがあれば、何でも聞いてください。
お問い合わせは電話またはお問い合わせフォームから対応しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

求職者の方必見!株式会社田原工業への質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社田原工業への質問…

新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。株式会社田原工業です。 旧年は大変お世話になり、誠にあ …

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集中!

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

人間関係のストレスなし!アットホームな雰囲気が魅力♪

人間関係のストレスなし!アットホームな雰…

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を …

採用情報 施工実績