お知らせ

投稿日:2020年8月18日

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 兵庫県加古川市の株式会社田原工業です。
弊社は兵庫県全域を対応エリアとして、機械器具設置工事、据付工事を承っております。

株式会社田原工業は実績と品質に自信があります!

株式会社田原工業は、兵庫県全域で機械器具設置工事に対応しております。豊富な実績とノウハウを活かし、安心かつ高品質な施工をお届けしています。
大きな事故を一度も起こしたことのない高い安全意識と、求められる精密な施工にお応えできる技術力が自慢です。

性別・経験不問! 一緒に働きませんか?

株式会社田原工業では、ただいま新しいスタッフを求人しています。
経験も性別も一切不問です! 未経験の方には、最初は簡単な作業から始めていただき、少しずつ確実に、技術や知識をお伝えしてゆきます。経験者の方には、現状のスキルで対応可能な作業からお任せしてゆき、仕事の中でさらなるスキルアップをお願いします。

弊社は「現場仕事は体が資本」との考えに基づき、スタッフの体調に細心の注意を払い、無理をさせないスケジュール調整に努めています。
土日祝日が休日となり、社会保険も完備しています。
働きやすく、やりがいのある職場で、あなたも活躍してみませんか?

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】機械器具設置工事
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備!
◎諸手当充実。昇給あり。資格取得支援制度(費用全額会社負担)あり。

弊社ホームページの「採用情報」にも詳細を掲載しております。

ご興味を持っていただけましたら、お気軽に、お電話、またはメールフォームよりお問い合わせください!

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

人間関係のストレスなし!アットホームな雰囲気が魅力♪

人間関係のストレスなし!アットホームな雰…

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置や管工事などを …

【求人募集】和気あいあいとした職場で一緒に働きませんか?

【求人募集】和気あいあいとした職場で一緒…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市を拠点に兵庫県全域にて、機械器具設置や機械メ …

採用情報 施工実績