お知らせ

投稿日:2021年11月1日

【求人】基礎からしっかり学べる環境です!

こんにちは!株式会社田原工業です。
弊社は、兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県姫路市をはじめ県内全域で、管工事・機械器具設置・機械メンテナンスを手掛けております。

そろそろこたつの恋しい季節になりました。
皆さまにおかれましては、体調を崩されていないでしょうか?
さて、今回は弊社の求人の特徴をご紹介いたします。

成長できる環境が弊社にはございます!

弊社ではただいま、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集しております。
■男性・女性どちらからのご応募も歓迎
■未経験の方には簡単な作業からお任せ
■知識や技術は働きながら着実に習得可能
■資格取得支援制度を活用してスキルアップ可能
■スタッフに無理をさせないスケジュール管理
などが弊社求人の特徴です。
建設業の経験の有無問わずご応募をお待ちしております!
ご応募の際にご不安がございましたら、お気軽にお申しつけください。
面接の段階で丁寧にお話をお伺いいたします。

管工事のお仕事に少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】一生もののスキルを身につけてみませんか?

【求人】一生もののスキルを身につけてみま…

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では兵庫県加古川市・姫路市を中心に管工事や機械器具設置、機 …

【求人】大型の機械器具を扱う現場スタッフ募集!

【求人】大型の機械器具を扱う現場スタッフ…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市などで、管工事や機械 …

外国人の方も歓迎♪一生モノの技術を身につけませんか?

外国人の方も歓迎♪一生モノの技術を身につ…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を承っ …

採用情報 施工実績