お知らせ

投稿日:2021年12月23日

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集中!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

求人募集

ただいま弊社では、配管工事や機械器具設置工事などに携わってくださる『現場スタッフ』を募集しています。

経験未経験問わず募集中!

やる気があり、業務に前向きに取り組んでくださる方なら、性別や経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方には、ベテランスタッフがマンツーマンでしっかり指導いたします。
現場作業は危険を伴うこともございますので、『安全な施工』を行なうことができるように、まずは基礎からしっかりと学ぶことからスタートしていただきます。

経験者の方は、能力に応じて優遇させていただきます。

成長をサポート

弊社では、皆さまの成長をサポートするために、資格取得支援制度をご用意しております。
さらなる成長を望む経験者の方も、一人前を目指す未経験者の方も、しっかりとサポートしてまいります。

「やりがいのある仕事に就きたい」
「仕事もプライベートも両立したい」
「腰を据えて長く働きたいので、福利厚生が充実している職場を探している」
弊社は、このようにお考えの方の希望が叶う職場です。

兵庫県加古川市の株式会社田原工業であなたも働いてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度株式会社田原工業のfacebookページを作成・公開いたしました。 これからもどうぞよろしくお …

機械・配管の技術者を目指す方へ!弊社求人の魅力!

機械・配管の技術者を目指す方へ!弊社求人…

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市を含む幅広いエリアで機械器具設置工事・管工事を手がける …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置や管工事などを …

採用情報 施工実績