お知らせ

投稿日:2020年10月15日

【求人募集】和気あいあいとした職場で一緒に働きませんか?

こんにちは!株式会社田原工業です。
弊社は兵庫県加古川市を拠点に兵庫県全域にて、機械器具設置や機械メンテナンスを承っております。

ただいま弊社では今後の事業拡大を見据え、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

未経験大歓迎!アットホームな職場です!

入社後は機械器具設置工事に携わっていただきます。

ご応募にあたり、性別・経験は一切不問です!
未経験者には、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧な指導を行いますので、ご安心ください。
簡単な作業から始めていただき、少しずつ確実に技術や知識を身につけていただきます。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!
経験者の方も現在のスキルを見極め、お任せできる作業から始めていただきます。

さらに弊社では、資格を会社負担で取得できる支援制度がございますので、働きながらどんどん技術を身につけていただけます。
技術や知識をしっかりと身につけ、ご自身の成長を実感していただけます。

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎資格取得制度でキャリアアップも安心
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実
◎和気あいあいとした職場です

弊社はアットホームな環境が魅力です!
先輩スタッフとも話しやすく、仕事の相談もしやすい環境です!
真面目な姿勢で仕事に取り組みながらも、風通しがよい雰囲気ですので、入社後はきっとすぐに馴染んでいただけます!

現場仕事は体が資本ですので、スタッフの体調には細心の注意をはらい、無理をさせないようにスケジュールを組んでおります。
初めての方も経験者の方も、共に切磋琢磨し、一生もののスキルを身に付けましょう!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご質問やご相談はお気軽にお問い合わせください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

管工事や機械メンテナンスの仕事を通じてスキルアップしませんか?

管工事や機械メンテナンスの仕事を通じてス…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器具設 …

ものづくりや物流を支える電気工事のお仕事にご興味はございませんか?

ものづくりや物流を支える電気工事のお仕事…

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市など県内全域に …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社田原工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

採用情報 施工実績