お知らせ

投稿日:2021年4月14日

機械・配管の技術者を目指す方へ!弊社求人の魅力!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市を含む幅広いエリアで機械器具設置工事・管工事を手がける株式会社田原工業です!
「機械メンテナンスや管工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「機械・配管の技術者を目指す方へ!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

腰を据えて働ける環境あり!

弊社では次世代の技術者育成の観点から、職場環境を充実させております。
具体的には丁寧な指導はもちろん、残業時間の抑制による負担軽減も図っております。
毎年豊富な仕事量があることもポイントであり、安定した環境下でスキルを磨いていただけます!


【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県加古川市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、機械器具設置工事をメインとする幅広い業務に携わっていただきます。
専門的な技術を必要とする分野ですが、ご応募に際し経験の有無は問いません。
未経験の方には簡単な作業からお任せし、段階的な成長を図っていただきます。
成長につながる支援・サポートは積極的に行いますので、その点はご安心くださいませ!
皆さまのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 兵庫県加古川市の株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県全域を対応エリアとして、機械器具設 …

【求人】一生もののスキルを身につけてみませんか?

【求人】一生もののスキルを身につけてみま…

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では兵庫県加古川市・姫路市を中心に管工事や機械器具設置、機 …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置や管工事などを …

採用情報 施工実績