お知らせ

投稿日:2021年5月11日

弊社求人の気になるトコロ

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市を含む幅広いエリアで機械器具設置工事・管工事を手がける株式会社田原工業です!


ただいま弊社では、事業のさらなる拡大を見据えて現場スタッフを募集中です!
入社後は、機械器具設置工事に携わっていただきます。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
弊社では、経験者・未経験者を問わず、「成長しよう」とする意欲や向上心を重視します。
初めての方でもプロを目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
未経験の方には、まず簡単な作業から始めていただき、少しづつ確実に技術や知識を身につけていただきますのでご安心ください。

資格をもっていないけど大丈夫?

はい!大丈夫です。
弊社では、技術や知識をしっかりと身につけていただけるように全額会社負担の資格取得支援制度をご用意しております。
働きながら技術と資格を手に入れていただける環境が整っています!

求職者の皆さまへ

弊社なら、重量物の据付・芯出し・鉄骨組み立て・足場組みなど、大型プラント・大型工場に関わる工事の経験を積むことが可能です!
一人ひとりが高い技術力を身につけるためのサポートは惜しみません。
この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

管工事の求人応募前の不安解消!

管工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では姫路市をはじめ兵庫県を中心に機械設置や機械器具設置、管 …

現場スタッフとしての経験をココで!

現場スタッフとしての経験をココで!

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、 兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器 …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置や管工事などを …

採用情報 施工実績