お知らせ

投稿日:2020年10月6日

アットホームな雰囲気の中楽しく働きませんか?

はじめまして! 株式会社田原工業です。
弊社は兵庫県加古川市を拠点に兵庫県全域にて、機械器具設置や機械メンテナンスを承っております。

あたたかな雰囲気の会社で楽しく働きませんか? 現場スタッフ募集中です!

機械器具設置工事およびメンテナンスを請け負う株式会社田原工業では、ただいま新しいスタッフを募集中です。
経験・性別は問いません。男性・女性どちらのご応募も歓迎します!

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】機械器具設置工事業
【雇用形態】正社員

◎社会保険完備
◎諸手当充実、昇給あり、資格取得支援制度あり(費用全額会社負担)
◎普通自動車運転免許あれば尚可

弊社はスタッフどうしの仲がよく、アットホームな雰囲気が自慢です。年齢も性別もさまざまな社員たちが友だちのように語らい、協力し合って仕事に励んでいます。
また、手当が厚く、資格取得支援制度でキャリアアップをサポートするなど、働きやすさにも自信があります。

休日・休暇は、土日祝日に加え、季節の連休がしっかりとれます(※現場によって異なります)。現場仕事は体が資本ですので、しっかり休息をとって常に万全の状態で業務に向き合ってもらえるよう配慮しています。

待遇等の詳細に関しましては、弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。ご相談やご質問は、なんなりとお問い合わせを!

加古川市をはじめ兵庫県各地にお住まいの皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております!

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集中!

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

【求人】基礎からしっかり学べる環境です!

【求人】基礎からしっかり学べる環境です!

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県姫路市をはじめ県内全域 …

管工事や機械メンテナンスの仕事を通じてスキルアップしませんか?

管工事や機械メンテナンスの仕事を通じてス…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器具設 …

採用情報 施工実績