お知らせ

投稿日:2021年7月12日

外国人の方も歓迎♪一生モノの技術を身につけませんか?

こんにちは!株式会社田原工業です。
弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を承っております。

今回は求人募集のお知らせをいたします。

現場スタッフ募集中!

外国人の方もご応募ください♪

日本にお住まいの外国人の方も大歓迎いたします。
もちろん経験の有無や性別は問いません。
「今以上に技術を磨きたい!」
「カタチに残る仕事をしてみたい!」
などとお考えでしたら、弊社でその希望を叶えませんか?

こんな方、大歓迎!

■ハングリー精神のある方
■やる気にあふれた方
上記のような方、大歓迎です!

着実に成長していきましょう!

未経験の方には簡単な作業から始めていただきます。
少しずつ確実に技術や知識を身につけていけるように、先輩スタッフがあなたのスキルを見極めて指導していきます♪
一歩ずつ着実に成長していきましょう。

資格取得支援制度

弊社では頑張るスタッフの成長を応援すべく、資格取得支援制度をご用意しております。
技術や知識をしっかりと身につけ、資格取得にも積極的にチャレンジしてくださいね♪

新しい仲間とともに働ける日を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください!


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集中!

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

【求人募集】和気あいあいとした職場で一緒に働きませんか?

【求人募集】和気あいあいとした職場で一緒…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市を拠点に兵庫県全域にて、機械器具設置や機械メ …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度株式会社田原工業のfacebookページを作成・公開いたしました。 これからもどうぞよろしくお …

採用情報 施工実績