お知らせ

投稿日:2021年1月14日

求職者の方必見!株式会社田原工業への質問にお答えします!

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。株式会社田原工業です。
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

弊社は兵庫県加古川市・姫路市を中心に管工事や機械器具設置、機械メンテナンスを行っております。
本年も学ぶ姿勢を忘れずに、日々成長出来るよう社員一同精進していきたいと思います。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ただいま弊社では、未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。


未経験者も採用してるの?


はい!経験は一切不問です。また、男性・女性どちらのご応募も歓迎いたします。
未経験の方には弊社のベテランスタッフがマンツーマンでしっかり指導いたします。
技術や知識を身につけて活躍していただきたいのはもちろんですが、何より危険がともなう現場です。
そのため、安全な施工で自分の身を守り、危険が及ばないよう基礎をしっかりと学んでいただきたいと考えています。


何の資格も持っていないのが不安・・・


大丈夫です!
資格取得支援制度が整っておりますので、技術や知識をしっかりと身につけ、ご自身の成長を実感していただけます。

もちろん経験者も大歓迎!
資格取得支援制度などを利用して、さらなるステップアップに励んでいただき、
現場を任せるリーダー候補としてご活躍いただける環境を用意しております。

その他気になる質問やご相談がありましたらお電話や採用情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社では他にも各種手当や福利厚生が充実しており安心して働いていただける環境がそろっています。

皆様からのご応募をお待ちしております。



最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社求人の気になるトコロ

弊社求人の気になるトコロ

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市を含む幅広いエリアで機械器具設置工事・管工事を手がける …

新規スタッフ募集中です!

新規スタッフ募集中です!

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県全域で機械器具設置工事業を承っており …

管工事の求人応募前の不安解消!

管工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では兵庫県加古川市・姫路市を中心に管工事や機械器具設置、機 …

採用情報 施工実績