お知らせ

投稿日:2021年5月17日

女性の方も活躍できるお仕事です!

はじめまして! 株式会社田原工業です。
弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

性別・経験の有無は一切問いません!


現在弊社では、新規現場スタッフを募集しております。

☆スケジュール組みではスタッフの体調を考慮
☆一生もののスキルを身につけることができる
☆資格取得支援制度で技術や知識をしっかり身につけることができる

様々なサポートをご用意して、皆さまをお迎えします。
建設業が未経験という方には、簡単な作業から始めていただきますので、着実に成長できる環境が整っております!

「休日は確保できるかな」
「管工事って難しくないかな」

などといったご不安をお持ちの方も、安心してご応募ください。
私たちと一緒に、切磋琢磨していきましょう!

まずはお気軽にお電話ください。
兵庫県姫路市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】和気あいあいとした職場で一緒に働きませんか?

【求人募集】和気あいあいとした職場で一緒…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市を拠点に兵庫県全域にて、機械器具設置や機械メ …

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集中!

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

建設業の楽しいところとは?

建設業の楽しいところとは?

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市を含む幅広いエリアで機械器具設置工事・管工事を手がける …

採用情報 施工実績