お知らせ

投稿日:2021年6月10日

人間関係のストレスなし!アットホームな雰囲気が魅力♪

はじめまして! 株式会社田原工業です。
弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
「新しい職場は、人間関係が不安!」という方もご安心ください。
弊社は、風通しも良くアットホームな雰囲気の職場です。
すぐに馴染んでいただけます。

経験者の方はもちろん未経験者の方も大歓迎!

性別もいっさい不問です。
未経験者の方には、技術をしっかりとお教えいたします。
また資格取得支援制度も充実していますので、働きながら一生モノの資格も手にしていただけます。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、皆さまにより快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。

弊社求人のおすすめポイント

・各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・頑張りや成長ぶりは、昇給という形で評価させていただきます。
・充実した休日制度。しっかり休んでいただきプライベートも充実していただけます。
・各種保険完備。長く安定して働いていただける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場スタッフとしての経験をココで!

現場スタッフとしての経験をココで!

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、 兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器 …

機械メンテナンス・機械器具設置の求人応募前の不安解消!

機械メンテナンス・機械器具設置の求人応募…

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では兵庫県加古川市を中心に機械器具設置や機械メンテナンスを …

資格取得支援制度あり!技術も資格も身につけるチャンス

資格取得支援制度あり!技術も資格も身につ…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市など県内全域におい …

採用情報 施工実績