お知らせ

投稿日:2021年9月6日

現場スタッフとしての経験をココで!

こんにちは!株式会社田原工業です。
弊社は、 兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器具設置・機械メンテナンスを承っております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しております。
今回は、弊社求人にご興味を持ってくださった方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!


「未経験だけど菅工事や機械器具設置のお仕事に興味がある」
「建設業の経験を活かして働きたい」
「未経験でもキャリアアップを目指したい」
など前向きな意欲をお持ちの方であれば、性別や経験の有無は一切問いません!
未経験の方でも安心して働いていただけるよう、まずは、簡単な作業から始めていただきます。
安心して飛び込んできてください!
少しずつ確実に知識を身に付けていきましょう。

また、
〇残業手当
〇休日出勤手当
〇資格取得支援制度(費用全額負担)
〇昇給あり
〇健康保険
〇労働災害保険
など、諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

ご応募前のご不安や疑問なども、お気軽にお申しつけください。
丁寧にお話をお伺いいたします。
兵庫県加古川市や兵庫県姫路市をはじめ、兵庫県各地からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

資格取得支援制度あり!技術も資格も身につけるチャンス

資格取得支援制度あり!技術も資格も身につ…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市など県内全域におい …

【求人】一生もののスキルを身につけてみませんか?

【求人】一生もののスキルを身につけてみま…

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では兵庫県加古川市・姫路市を中心に管工事や機械器具設置、機 …

人間関係のストレスなし!アットホームな雰囲気が魅力♪

人間関係のストレスなし!アットホームな雰…

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を …

採用情報 施工実績