お知らせ

投稿日:2021年9月27日

機械器具設置工事業者として弊社で誇りをもって働きませんか?

こんにちは!株式会社田原工業です。
弊社は兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器具設置・機械メンテナンスを承っております。

0.1mmのズレも許さない精密な作業

弊社は、機械器具設置工事業者として兵庫県全域で活動しています。
施工にあたっては国内でも最大級のクレーンを取り扱います。
スケールの大きな仕事ではありますが、安全第一で事故のない安心していただける施工をお届けいたします。

弊社の強みは、『0.1mmのズレも許さない精密な作業』です。
おかげさまで、ご依頼主さまから施工品質の高さにおいて定評をいただいております。
機械器具設置工事のことなら、業界歴25年以上の代表をはじめ高い技術力をもつスタッフにお任せください。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

『現場スタッフ』募集中!

弊社では、ただいまスタッフを募集しています。

やる気があり、業務に前向きに取り組んでいただける方なら、性別・経験問わず大歓迎です。
未経験者の方でも安全に仕事を始めていただけるよう、基礎をしっかりと学んでいただけるように指導いたします。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
現場を任せるリーダー候補としてお迎えいたします。

資格取得支援制度や、土日休日・長期休暇、各種手当の支給、各種保険完備など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちいたしております。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規スタッフ募集中です!

新規スタッフ募集中です!

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県全域で機械器具設置工事業を承っており …

【求人】一生もののスキルを身につけてみませんか?

【求人】一生もののスキルを身につけてみま…

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では兵庫県加古川市・姫路市を中心に管工事や機械器具設置、機 …

機械・配管の技術者を目指す方へ!弊社求人の魅力!

機械・配管の技術者を目指す方へ!弊社求人…

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市を含む幅広いエリアで機械器具設置工事・管工事を手がける …

採用情報 施工実績