投稿日:2020年7月10日

機械器具設置業者が常に心掛けていること

こんにちは!株式会社田原工業です。
弊社は兵庫県加古川市を拠点にし兵庫県エリアを中心に、機械器具設置・機械メンテナンスを請け負っている会社です。
さて、機械器具設置に関わる求人をお探しの方のなかには「機械器具設置業者が常に心掛けていることって何だろう?」と、疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような疑問を解決する内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

0.1mmの誤差も許されない精密さ


機械器具設置工事は、大きな建造物が対象になることが多いですが、0.1mmの狂いも許されません。
なぜなら、少しの気の緩みが後の大きなトラブルにもなりかねないからです。
そういったことから、機械器具設置の職人は「精密さ」を常に心掛けています。
それを心掛けることで、高品質で高性能な施工につながるため、重要なことだといえるでしょう。

使用する方々の安心安全

機械器具設置工事をした機械を使用される方々の安心安全を常に心掛けています。
大型工場や大型プラントでは、多くの人が働いています。
機械の不具合やトラブルは、大きな被害になる可能性もありますので、そうならないためにも安全確認を徹底しています。
また、その心掛けは働く人の安全安心を守るほか、周辺地域に住まう人々の安全を守ることにもつながるため、大変重要だといえるでしょう。

田原工業へご相談ください!

弊社は、機械器具設置・機械メンテナンスを長年行ってきました。
機械器具設置では、弊社が一貫して業務を請け負うことができます。
また、業歴25年以上の代表をはじめ、確かな技術をもつベテランスタッフが在籍しておりますので、高品質・確実・安心の施工でお客様のニーズにお応えすることが可能です。
ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【求人】田原工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、新しいスタッフを募集しております。
弊社のベテランスタッフがマンツーマンで丁寧に指導いたします。
また、安全な施工で、危険が及ばないよう基礎をしっかりと学ぶことができる環境がありますので、安心してチャレンジしてください。
現場を任せるリーダー候補として活躍いただける環境も整えておりますので、ぜひご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

人間関係のストレスなし!アットホームな雰囲気が魅力♪

人間関係のストレスなし!アットホームな雰…

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を …

管工事や機械メンテナンスの仕事を通じてスキルアップしませんか?

管工事や機械メンテナンスの仕事を通じてス…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器具設 …

女性の方も活躍できるお仕事です!

女性の方も活躍できるお仕事です!

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を …

採用情報 施工実績