投稿日:2020年7月7日

女性が活躍できる機械器具設置業者とは

こんにちは!株式会社田原工業は、大型プラント・大型工場を対象に施工を行っている会社です。
弊社は、兵庫県加古川市を拠点に兵庫県全域の機械器具設置・機械メンテナンスを請け負っております。
今回は「女性が活躍できる機械器具設置業者とは」をテーマにご紹介していきます。
機械器具設置に関わる求人をお探しの女性の方は、ぜひ最後までご覧ください。

仕事とプライベートの両立が可能な環境


仕事とプライベートの両立が可能な環境がある機械器具設置業者は、女性が活躍しやすい業者だといえるでしょう。
機械器具設置の職人になろうと働き続けていくなかで、結婚や出産といったライフイベントによって生活パターンが変わりやすいのは、やはり女性のほうでしょう。
そういった理由で、職人になりたくても諦める方もいるのではないでしょうか。
プライベートの時間もしっかりと取ることのできる機械器具設置業者だと、女性も安心して活躍できるといえるでしょう。

風通しの良い職場の雰囲気

風通しの良い職場だと女性も長く働きやすくなりますので、活躍しやすい業者だといえるでしょう。
ギスギスした雰囲気の会社だと、長く続けていくことは難しいからです。
そういった点から、スタッフ同士の仲が良く、女性も安心して働くことができる職場環境がある会社がおすすめです。
また、女性の手先の器用さやコミュニケーション能力の高さは現場においても活きてくるので、今後はさらに女性の活躍が期待できます。

田原工業へご相談ください!

弊社は、機械器具設置のプロ集団として活動しております。
大型プラント・大型工場に関わる工事を承らせていただく、経験豊富な会社です。
また、機械メンテナンスでは機械のペアリング交換・配管のパッキン交換・配管清掃工事など、多種多様なメンテナンスも可能です。
メンテナンスの結果、大規模な修理・解体・移送などが必要な場合でも、弊社で一貫して業務を請け負いますので、ご安心ください。
ご相談・見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

【求人】田原工業では新規スタッフを募集中!


弊社では、機械メンテナンスの職人を目指されている方を募集しております。
土日祝の休暇はもちろん、長期休暇もございますので、プライベートを充実させることが可能です。
また、福利厚生や各種手当も充実しておりますので、働きやすい職場です。
業務に前向きに取り組んでくださる方は歓迎いたしますので、ぜひご応募ください。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度株式会社田原工業のfacebookページを作成・公開いたしました。 これからもどうぞよろしくお …

女性の方も活躍できるお仕事です!

女性の方も活躍できるお仕事です!

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を …

私たちと一緒に働いてみませんか?

私たちと一緒に働いてみませんか?

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置や管工事などを …

採用情報 施工実績