投稿日:2020年12月28日

機械器具設置の経験者必見!弊社に入社するメリット3選!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市をはじめとする県内全域で機械器具設置を手がける株式会社田原工業です!
「機械器具設置の経験があるけど、どんな求人ならスキルを活かせるの?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「機械器具設置の経験者必見!弊社に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる現場で活躍できる!

弊社では機械器具設置をメイン業務として活動しております。
工場やプラントなど、条件の異なる現場にも柔軟に対応してまいりました。
取り扱う機械器具の種類も幅広いため、弊社への入社によって存分にスキルを活かせます。
弊社としても、経験に応じた仕事を積極的にお任せする形で活躍の場を提供いたします!

2.着実にキャリアアップできる!

弊社では、現場で働くスタッフの努力を適正に評価しております。
意欲的に取り組む中で結果を出せる方には、責任あるポジションを積極的にお任せいたします。
現場リーダーなどのポジションもあり、キャリアアップしやすい環境を整えております。
経験者の方ならスキルを発揮することで評価につながるため、スムーズなキャリアアップを実現できるでしょう。

3.スキルに見合った収入で働ける!

弊社では高水準の給与を支給しており、日給12,000円~となっております。
もちろん経験者の方には優遇があり、比較的高い給与を支給いたします。
経験やスキルに見合った収入で働けるため、待遇面の手厚さをご実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県姫路市などを中心に建設業を幅広く展開する弊社では、新たな人材を募集しております。
具体的には、機械器具設置・機械メンテナンスの現場スタッフを募集中です。
一般的な工場にはさまざまな設備が必要になるため、機械器具の設置・メンテナンスの需要は安定しています。
現場を経験する中で管工事の技術なども身につくため、手に職をつけたい方はぜひご応募ください。
専門的な分野になりますが、採用にあたって経験・性別は不問としております。
未経験の方にはマンツーマンで丁寧に指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
諸手当の支給を含む充実の福利厚生があり、働きやすさを実感できる環境となっております!
なお経験者の方は別途優遇いたしますので、積極的にご応募いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

人間関係のストレスなし!アットホームな雰囲気が魅力♪

人間関係のストレスなし!アットホームな雰…

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を …

弊社求人の気になるトコロ

弊社求人の気になるトコロ

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市を含む幅広いエリアで機械器具設置工事・管工事を手がける …

外国人の方も歓迎♪一生モノの技術を身につけませんか?

外国人の方も歓迎♪一生モノの技術を身につ…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を承っ …

採用情報 施工実績