投稿日:2020年12月31日

機械メンテナンスを志望する人に弊社をおすすめできる理由

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市をはじめとする県内全域で機械器具設置を手がける株式会社田原工業です!
「機械メンテナンスに取り組みたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「機械メンテナンスを志望する人に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの技術者が一から指導!

機械メンテナンスでは、豊富な知識と確かな技術が必要です。
成長がないことには活躍も難しいため、弊社では人材教育を重視しております。
入社した方にはプロの技術者がつき、マンツーマンの指導を行います。
一からの指導を基本としているため、未経験の方でも着実な成長が見込めるのです。

2.キャリアアップを手厚くサポート!

弊社ではすべてのスタッフのキャリアアップを応援しております。
具体的なサポート内容としては、資格取得にかかる費用を自社で負担することなどが挙げられます。
現場での活躍に応じてリーダー職をお任せするなど、キャリアアップに必要な環境もしっかりと整えております。
頑張りに応じて積極的な昇給も行うため、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

3.ワークライフバランスを実現可能!

弊社では、現場で働くスタッフの負担軽減に取り組んでおります。
仕事量の調整や残業の削減のほか、休日・休暇制度の充実も挙げられます。
土曜・日曜・祝日が基本休みであり、GWや夏季休暇、年末年始休暇もございます。
しっかりと休める環境であるため、ワークライフバランスを実現できるのです。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県姫路市などを中心に建設業を幅広く展開する弊社では、新規の人材を募集中です。
機械器具設置・機械メンテナンスの現場スタッフとしてご活躍いただきます。
あらゆる工場には稼働のための設備が必要になるため、機械器具の設置やメンテナンスの需要は安定しています。
現場を経験する中で管工事の技術なども身につくため、手に職をつけられる点でも魅力的な分野です。
弊社では人材育成の環境を整えておりますので、「機械にかかわる仕事に就きたい!」という方はぜひご応募ください。
確かな技術を必要とする分野ですが、弊社では経験・性別を一切問いません。
未経験の方にはマンツーマンで手厚く指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
スムーズな成長につながるよう、弊社のほうで積極的にサポートしてまいります!
なお経験者の方は給与面で優遇いたしますので、この機会にご応募いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

現場スタッフとしての経験をココで!

現場スタッフとしての経験をココで!

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、 兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器 …

機械メンテナンス・機械器具設置の求人応募前の不安解消!

機械メンテナンス・機械器具設置の求人応募…

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では兵庫県加古川市を中心に機械器具設置や機械メンテナンスを …

【求人】大型の機械器具を扱う現場スタッフ募集!

【求人】大型の機械器具を扱う現場スタッフ…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市などで、管工事や機械 …

採用情報 施工実績