投稿日:2021年1月3日

機械器具設置のエキスパートの志!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市をはじめとする県内全域で機械器具設置を手がける株式会社田原工業です!
今回は、「機械器具設置のエキスパートの志!」をテーマに設定し、弊社の志をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.確かな技術であらゆるニーズを実現!

機械器具設置のニーズはさまざまあり、現場によって作業内容も異なります。
弊社には豊富な経験があるため、機械器具の種類を問わず対応しております。
大型の機械器具を設置するのは簡単ではないものの、柔軟な対応力で期待に応えてまいりました。
今後も確かな技術で施工に取り組むことで、あらゆるニーズを実現してまいります!

2.責任ある対応で最も信頼される業者に!

機械器具設置では確実な対応が必要であり、設置を担当する業者には大きな責任が伴います。
弊社では責任の重さを認識し、細心の注意を払う中で施工に取り組んでまいりました。
また設置以外のプロセスでも誠実に対応し、お客さまにご心配をおかけしないよう努めております。
今後も適切な対応を続ける中でニーズを実現し、社会的信頼をいっそう高めてまいります!

3.人材育成を通じて業界全体に貢献!

機械器具設置を手がける業者は今後も必要ですが、将来的な人材不足が懸念されています。
若い人材が乏しくなれば業界全体の規模も縮小してしまうため、弊社では人材育成に力を入れております。
今後も一人ひとりのスタッフを積極的に育成し、業界の明るい未来のために貢献してまいります!

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県姫路市などを中心に建設業を展開する弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、機械器具設置・機械メンテナンスの現場スタッフを必要としております。
あらゆる工場には稼働のための設備が必要になるため、機械器具の設置・メンテナンスのニーズは安定しています。
現場経験を通じて管工事の技術なども身につくため、手に職をつけられる点でも魅力的な分野です。
弊社では教育環境をしっかりと整えておりますので、「機械にかかわる仕事に就きたい!」という方はぜひご応募ください。
専門性を必要とする仕事ですが、採用にあたり経験・性別は一切問いません。
未経験の方にはマンツーマンで教育いたしますので、安心してご応募くださいませ。
機械器具設置の分野でスムーズに成長できるよう、さまざまな角度からサポートいたします!
なお経験者の方には給与面において優遇がございますので、積極的にご応募いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

外国人の方も必見!管工事や機械器具設置工事の求人!

外国人の方も必見!管工事や機械器具設置工…

こんにちは!兵庫県加古川市の株式会社田原工業です。 弊社は、兵庫県姫路市をはじめとした県内の各地で管 …

現場スタッフとしての経験をココで!

現場スタッフとしての経験をココで!

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、 兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県全域で管工事や機械器 …

資格取得支援制度あり!技術も資格も身につけるチャンス

資格取得支援制度あり!技術も資格も身につ…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市など県内全域におい …

採用情報 施工実績