投稿日:2020年6月19日

田原工業で請け負っている業務内容

こんにちは!株式会社田原工業は、兵庫県加古川市に拠点を置いております。
兵庫県エリアを中心に、機械器具設置・機械メンテナンスを専門に請け負っている会社です。
今回は「田原工業で請け負っている業務内容」をテーマにご紹介します。
機械器具設置業者をお探しの方は、ぜひ弊社の業務内容も参考にしてください。

機械器具設置


弊社では主に、大型プラントや大型工場の機械器具設置工事に携わることが多いです。
また、取り扱う大型の機械器具は一般的なクレーンで吊り上げることができないため、360tや550tクレーンといった、国内でも最大級のものを使い工事を進めていきます。
弊社では、新設工事における重量物の据え付け・芯出し・鉄骨組み立て・足場組みなどといった、全ての業務を一貫して請け負うことができます。
扱うものは大きいですが、0.1mmのズレも許されない世界になりますので、精密さを徹底し高品質な施工を実現できるよう心を砕いています。
もちろん安全確認も常に心掛けており、お客様にとっても働くスタッフにとっても、安心できる環境づくりを行っております。

機械メンテナンス

「機械の調子が悪い」「常に安全に稼働したいので、事前にメンテナンスをお願いしたい」といった、機械メンテナンスの工事も請け負っております。
大型プラントはもちろん、設備の大小を問わずにメンテナンス可能です。
機械のペアリング交換、配管のパッキン交換、配管清掃工事などといった、多種多様なメンテナンスに対応できます。
また、メンテナンスの結果、大規模な修理・解体・移送などが必要な場合も、弊社で一貫して承らせていただきます!

田原工業へご相談ください!


弊社では、主に機械器具設置工事を行っております。
業歴25年以上の代表を筆頭に、多くのベテランスタッフが在籍しておりますので、安心してお任せいただくことが可能です。
また、お客様はもちろんのこと、働くスタッフが安心できる環境づくりを徹底しております。
地域社会に貢献すべく、これからも研鑽を積み努力してまいります。
ご相談・見積もり等、お気軽にお問い合わせください。

【求人】田原工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、機械器具設置・機械メンテナンスに携わっていただける現場スタッフを募集中です。
男性・女性どちらのご応募も歓迎いたします。
また経験者の方には、これまで培ってきたスキルを発揮していただけるような、環境をご用意しております!
やる気のある方や機械器具設置工事にご興味がある方は、お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集中!

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

アットホームな雰囲気の中楽しく働きませんか?

アットホームな雰囲気の中楽しく働きません…

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市を拠点に兵庫県全域にて、機械器具設置や機 …

【求人】一生もののスキルを身につけてみませんか?

【求人】一生もののスキルを身につけてみま…

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では兵庫県加古川市・姫路市を中心に管工事や機械器具設置、機 …

採用情報 施工実績