投稿日:2020年6月16日

優良な機械器具設置工事業者を探すポイント

こんにちは!株式会社田原工業です。
弊社は兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県全域で機械器具設置・機械メンテナンスの業務を請け負っております。
さて、優良な機械器具設置業者をお探しの方のなかには「業者を探す時のポイントを教えてほしい!」といった方もいるのではないでしょうか。
今回は、そのような悩みを解決するコラムになっておりますので、ぜひ参考にしてください。

ポイント1、豊富な実績の数


豊富な実績がある機械器具設置業者は、優良な業者だといえるでしょう。
施工実績は、業者のホームページ内に掲載されている場合が多いので、しっかりとチェックしましょう。
工事については、機械器具設置を完了した後、機械メンテナンスにも対応してくれる業者であれば、安心して任せることができます。
機械器具設置工事は大規模な工事になりますので、大きなトラブルを招かないためにも、信頼関係を築くことができる業者選びを行うことが大切です。
豊富な実績があり信頼関係を築くことができる、優良な機械器具設置業者を探しましょう!

ポイント2、スタッフの対応力

スタッフの対応力は、優良な業者かどうかを見極めるポイントです。
お問い合わせをした際に、少しでも合わないと感じた場合は、違う業者を選びましょう。
電話窓口のスタッフの対応で、その業者の雰囲気を感じることができます。
もし合わないと感じた場合は、その会社と信頼関係を築くことができないうえに、工事を進めていくと意見の食い違いから大きなトラブルにもなりかねません。
そういった点を踏まえて、会社の教育が窓口のスタッフまで行き届いている会社を選びましょう。
このような会社を選ぶことで、最初から最後まで安心してお任せできるでしょう。

田原工業へご相談ください!


弊社では、機械器具設置工事をメインに請け負っております。
主に、プラントや工場など大型施設の現場に関わることが多くあります。
また、新設の工事でも一貫して業務を請け負うことができますので、大型プラント・大型工場に関わる工事は、弊社へお任せください。
豊富な知識と確かな技術でお客様のご要望にお応えさせていただきますので、ご相談・見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

【求人】田原工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、機械器具設置・機械メンテナンスに関わる現場スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、やる気のある方を歓迎いたします。
未経験の方は、基本的な作業からはじめていただきますので、安心して働くことが可能です。
弊社で切磋琢磨しながら、一生もののスキルを身につけましょう!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

弊社求人の気になるトコロ

弊社求人の気になるトコロ

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市を含む幅広いエリアで機械器具設置工事・管工事を手がける …

機械・配管の技術者を目指す方へ!弊社求人の魅力!

機械・配管の技術者を目指す方へ!弊社求人…

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市を含む幅広いエリアで機械器具設置工事・管工事を手がける …

管工事の求人応募前の不安解消!

管工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では姫路市をはじめ兵庫県を中心に機械設置や機械器具設置、管 …

採用情報 施工実績