投稿日:2021年1月15日

弊社が機械器具設置で選ばれ続ける理由

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市をはじめとする県内全域で機械器具設置を手がける株式会社田原工業です!
おかげさまで多数のご依頼をいただいており、受注件数は毎年安定しております。
そこで今回は、「弊社が機械器具設置で選ばれ続ける理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆるご依頼に柔軟に対応!

機械器具設置のニーズは多様であり、機械の種類や設置場所もさまざまです。
したがって設置業者として業績を安定させるには柔軟な対応力が不可欠となります。
弊社においては豊富な経験の中でノウハウを蓄積しており、ニーズに沿ったサービスを提供しております。
あらゆるご依頼にも柔軟に対応しており、多くのお客さまのご期待に応えてまいりました。

2.安全な作業で事故ゼロを実現!

機械器具設置において懸念されることは、作業中の事故です。
大がかりな施工で事故が起きれば深刻な被害につながるため、弊社では安全管理を徹底しております。
あらゆる対策を講じる中でリスクを抑え、無事故で施工を完了させるよう努めてまいりました。
実際に現場の安全を継続して守れていることから、社会的信頼が高まっていると考えております。

3.クオリティの高い施工を提供!

機械器具設置では、確実な施工が求められます。
設置場所のミスや機械器具の故障が起きてしまうようでは、信頼ある業者とはいえません。
したがって弊社では、一つひとつの作業に正確性を追求してまいりました。
実際に高品質な施工を提供できており、その実績は多くのお客さまから評価されております。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県姫路市などを中心に建設業を基本とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
弊社所属の現場スタッフとして、機械器具設置・機械メンテナンスでご活躍いただける方を募集しております。
あらゆる工場には稼働のための設備が必要となるため、機械器具の設置・メンテナンスのニーズは安定して高いです。
現場を経験する中で管工事の技術なども身につくため、興味のある方は奮ってご応募ください。
弊社では人材育成の環境をしっかりと整えておりますので、着実にプロを目指すことができます!
また弊社では採用にあたり、経験・性別・学歴を一切不問としております。
未経験の方にはベテランスタッフが手厚く指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
資格取得支援制度なども設けており、あらゆる角度から成長をサポートする体制がございます!
なお経験者の方は給与面などにおいて優遇いたしますので、積極的にご応募いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

管工事の求人応募前の不安解消!

管工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では兵庫県加古川市・姫路市を中心に管工事や機械器具設置、機 …

求職者の方必見!株式会社田原工業への質問にお答えします!

求職者の方必見!株式会社田原工業への質問…

新年のご挨拶 あけましておめでとうございます。株式会社田原工業です。 旧年は大変お世話になり、誠にあ …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度株式会社田原工業のfacebookページを作成・公開いたしました。 これからもどうぞよろしくお …

採用情報 施工実績