投稿日:2020年12月22日

機械器具設置に興味のある方必見!弊社求人のおすすめポイント!

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市をはじめとする県内全域で機械器具設置を手がける株式会社田原工業です!
「機械器具の設置で経験を積みたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「機械器具設置に興味のある方必見!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚いサポートあり!

弊社では、現場で働くスタッフへのサポートを重視しております。
技術面における丁寧な指導や、負担に配慮した仕事量の調整などを行っております。
積極的なスキルアップを図っていただくため、資格取得支援制度を設けていることもポイントです。

2.アットホームな環境あり!

弊社には明るい人柄のスタッフが多く、人間関係も良好です。
些細なことも相談できる雰囲気があり、アットホームな環境がつくられています。
入社した方をしっかり支えるという精神も根付いているため、すぐになじんでいただけるでしょう。

3.充実の福利厚生あり!

弊社における福利厚生は充実しており、さまざまな制度がございます。
特筆すべきは諸手当であり、早出手当や家族手当を含む多くを支給しております。
高水準の給与にプラスして支給するため、収入面の手厚さをご実感いただけるでしょう。
また休日・休暇を多く設けており、土日・祝日のほかに大型連休もございます。
プライベートの充実を図れるため、働きやすい環境であることもおすすめポイントです。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県姫路市などを中心に建設業を幅広く展開する弊社では、新たなスタッフを募集中です。
具体的には、機械器具設置・機械メンテナンスの現場スタッフとして働いてくださる方を募集しております。
あらゆる工場には設備が必要になるため、機械器具の設置やメンテナンスのニーズは安定しています。
現場を経験する中で管工事の技術なども身につくため、間違いなく手に職をつけられる分野です。
弊社においては人材育成の環境をしっかりと整えておりますので、「機械にかかわる仕事に就きたい!」という方はぜひご応募ください。
専門的な技術を必要とする仕事ですが、弊社では経験・性別を一切問いません。
未経験の方には熟練スタッフがマンツーマンで指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
社会保険完備や諸手当の支給など、働きやすい環境をご用意してお待ちしております!
なお経験者の方につきましては給与面で優遇いたしますので、積極的にご応募いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

外国人の方も歓迎♪一生モノの技術を身につけませんか?

外国人の方も歓迎♪一生モノの技術を身につ…

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、機械器具設置工事や管工事を承っ …

【求人】基礎からしっかり学べる環境です!

【求人】基礎からしっかり学べる環境です!

こんにちは!株式会社田原工業です。 弊社は、兵庫県加古川市に拠点を構え、兵庫県姫路市をはじめ県内全域 …

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集中!

【経験不問】機械器具設置工事スタッフ募集…

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

採用情報 施工実績