投稿日:2020年12月19日

未経験から機械器具設置にチャレンジできるの?

こんにちは!兵庫県加古川市に拠点を置き、姫路市をはじめとする県内全域で機械器具設置を手がける株式会社田原工業です!
「機械器具設置工事に興味があるけど、未経験では難しい?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験から機械器具設置にチャレンジできるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者歓迎!機械器具設置のお仕事!

機械器具設置では、現場に合わせた対応が必要になります。
知識と技術を活かす仕事ですが、未経験者でもチャレンジできます。
実際に経験を問わず採用する業者は多くあり、弊社においても同様です。
人材育成のきちんとした環境であればプロを目指せるため、この機会にぜひ関心を持ってみてはいかがですか?

弊社における人材育成サポートをご紹介!

熟練スタッフによるマンツーマン指導!
未経験者が着実に成長するには、基礎からの指導が必要になります。
したがって弊社では、経験豊富なスタッフによるマンツーマン指導を行っております。
段階的に成長できるよう手厚くサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。

資格取得にかかる費用をカバーします!
機械器具設置の分野で成長するには資格の取得も必要です。
資格を目指すにあたっては費用がかかるため、弊社では個別の支援制度を整えております。
必要な費用を全額自社で負担いたしますので、積極的なキャリアアップを図れる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!

兵庫県姫路市などを中心に建設業を幅広く展開する弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、機械器具設置・機械メンテナンスにおける現場スタッフを募集しております。
あらゆる工場には稼働のための設備が必要になるため、機械器具の設置やメンテナンスの需要は安定しています。
現場を経験する中で管工事の技術なども身につくため、手に職をつけられる分野です。
弊社では人材育成の環境をしっかりと整えておりますので、「機械にかかわる仕事に就きたい!」という方はぜひご応募ください。
確かな技術を必要とする仕事ですが、弊社では経験・性別を一切問いません。
未経験の方にはマンツーマンで指導いたしますので、安心してご応募くださいませ。
機械器具設置の分野でスムーズに成長できるよう、あらゆる角度からサポートいたします!
なお経験者の方は給与面で優遇いたしますので、積極的にご応募いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社田原工業
〒675-0015 兵庫県加古川市野口町坂井150-1
電話:079-436-1772 FAX:079-439-1886


関連記事

アットホームな雰囲気の中楽しく働きませんか?

アットホームな雰囲気の中楽しく働きません…

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社は兵庫県加古川市を拠点に兵庫県全域にて、機械器具設置や機 …

ものづくりや物流を支える電気工事のお仕事にご興味はございませんか?

ものづくりや物流を支える電気工事のお仕事…

はじめまして! 株式会社田原工業です。 弊社では、兵庫県加古川市を拠点に、兵庫県姫路市など県内全域に …

管工事の求人応募前の不安解消!

管工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社田原工業です。 弊社では姫路市をはじめ兵庫県を中心に機械設置や機械器具設置、管 …

採用情報 施工実績